ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月16日

ゲーリー 12"カーリーテール

最近は、よく使うワームを補充するだけで、ほとんど新しいのは買わないように
なってしまったのですが、たまには別のも良いかなあ~ということで、なんとなく
気になったのを買ってきました。

補充は、お助けワームのゲーリースリムセンコー。
気になったのが同じくゲーリーの12インチカーリーテールです。

ゲーリー 12カーリーテール

でかい…というか…長い…ですね。ニコニコ

ゲーリー 12カーリーテール

「なんかおもしろそう♪」と思っただけで、具体的にどう使おうかとかはあまり考えて
なかったのですが、出してみると思ってた以上に長いですね。一緒に写っているの
は4/0のフックなのですが、フッキングを考えるとまだ小さいかな??

ゲーリーのワームって大きいのを使っていても、結構小さい魚も釣れてしまいますが
これはどうなんでしょうね。さすがに少しはサイズを選べるのでしょうか? それとも
12インチ(約30cmです)に関係なく…ニコニコ
とりあえず、ウィード絡みのポイントで投げてみようと思います。



このブログの人気記事
滋賀県 大津市 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖情報
滋賀県 大津市 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖情報

瀬田川でニジマスが釣れたお話
瀬田川でニジマスが釣れたお話

プロックス(PROX) EVAタックルバッカン (ロッドホルダー付き)
プロックス(PROX) EVAタックルバッカン (ロッドホルダー付き)

メバルロッド ガイド交換 (ロックマニア 月匠78)
メバルロッド ガイド交換 (ロックマニア 月匠78)

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
ダイワ 月下美人 シラスビーム
ケイテック クレイジーフラッパー (チニングおすすめワーム)
マーズ R-32
マルジン UK BAIT7 (ユーケーベイト7)
メジャークラフト 浜王
メジャークラフト ジクパラ マイクロ
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 ダイワ 月下美人 シラスビーム (2023-01-27 22:49)
 ケイテック クレイジーフラッパー (チニングおすすめワーム) (2023-01-26 22:22)
 マーズ R-32 (2023-01-25 22:44)
 マルジン UK BAIT7 (ユーケーベイト7) (2023-01-24 23:06)
 メジャークラフト 浜王 (2023-01-23 22:21)
 メジャークラフト ジクパラ マイクロ (2023-01-22 22:19)
この記事へのコメント
12インチですか

あれっててっきりお店のオブジェだと思ってました

でも試行錯誤して釣れたら面白いでしょうね

まぁ、セコ釣り主体の僕には手の出せないワームですね
Posted by naochi at 2011年06月17日 00:14
naochiさん、こんばんは。
さすがにこれで数釣りは難しそうですね。(^^)
でも、投げたら何かが起こるかも?
答えは魚に聞きましょう♪
Posted by _iyo at 2011年06月17日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲーリー 12"カーリーテール
    コメント(2)