ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月02日

暑いですね

いや~暑いですねぇ~。昼間釣りをするのは辛い季節になりました。というわけで?
先週末は釣りにも行かず…。でも、ほんとは暑いからではなく、家でウェーダーの
ソールを張り替えていました。汗だくになりながら。夏にするものではないですね。
張り替えがうまく行っていれば、暑くても行けます。(^^)

でも、できれば曇りか雨の日が良いですね。なんせ暑いので。



このブログの人気記事
滋賀県 大津市 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖情報
滋賀県 大津市 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖情報

瀬田川でニジマスが釣れたお話
瀬田川でニジマスが釣れたお話

プロックス(PROX) EVAタックルバッカン (ロッドホルダー付き)
プロックス(PROX) EVAタックルバッカン (ロッドホルダー付き)

メバルロッド ガイド交換 (ロックマニア 月匠78)
メバルロッド ガイド交換 (ロックマニア 月匠78)

同じカテゴリー(etc..)の記事画像
本年もよろしくお願いいたします
近況報告まとめて
大津市管理の琵琶湖湖岸駐車場も閉鎖
琵琶湖 湖岸駐車場再び閉鎖
滋賀県 大津市 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖情報
滋賀県 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖情報
同じカテゴリー(etc..)の記事
 桜満開 (2022-04-04 22:16)
 本年もよろしくお願いいたします (2022-01-10 23:12)
 近況報告まとめて (2021-11-16 12:26)
 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖終了 (2021-10-01 22:21)
 大津市管理の琵琶湖湖岸駐車場も閉鎖 (2021-08-27 21:13)
 琵琶湖 湖岸駐車場再び閉鎖 (2021-08-05 21:38)
この記事へのコメント
ほんまに暑いですねぇー

お盆に甥っ子連れて琵琶湖に行くことになりそうです・・・
初めてなんでなんとか釣らせてあげたいですねぇ

3.5インチのカットテールと3インチのセンコーと
2インチのグラブもって豆バスでもギルでもお願いって感じです

東岸か浜大津近辺か悩みますねぇ・・・
Posted by hs-123 at 2012年08月03日 11:23
hs-123さん、こんばんは。
お盆の琵琶湖ですかぁ・・・どうなんでしょうね。(^^)

向かい風だとやりずらいので、追い風になるエリアかな?
最近は東風がきついんですよねぇ~。台風のせい??
Posted by _iyo_iyo at 2012年08月05日 22:41
_iyoさん、こんばんは
そうですね、キャストの練習からなんで
風向きでポイントを考えてみます
Posted by hs-123 at 2012年08月07日 20:59
風が強かったら東岸の水路周りも良いかもしれませんねぇ~。
でも、お盆だと人がいっぱいかな?
Posted by _iyo_iyo at 2012年08月08日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いですね
    コメント(4)