ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月03日

記憶

先週末の事、お祝いの席にお呼ばれしまして、釣りを通じて知り合った方々に、久し
ぶりにお会いする機会に恵まれました。不思議なもので、すっかり忘れていたはず?
の釣りのシーンも一緒によみがえってきます。

あの時、あの場所で、あんなこと、こんなこと…

それに付随して、自分の釣り方や、メインにしていたルアー(あんまり変わってない?)
なんかも一緒に。当時(10年ほど前?)と比べると、経験、知識、テクニック等々…
ずぅ~~~っと今のほうが勝っているはずだけど、釣果のほうは不思議とあまり…(^^)
たぶん、魚が減ったんだな。(うそです。本当の理由は釣行回数と釣行時間が減ったから?)

当時のように夜通し釣り(夏の真野川河口は熱かった…)をしたり、ローボートを延々
と漕いだり(一時間半こぎ続けた方も?)、ゴムボートでパワーボートの強烈な引き波
に襲われたりと、ちょっぴり無茶な釣り?はもう難しいのかなあ~と思うと少し寂しい
気もしますけど…今も釣りの楽しさだけは変わっていません。今もこうして釣りを楽し
めていることに感謝しないといけませんね。

というわけで、釣りを通じて知り合う事ができた方々、いつもご覧頂いている方々、
この場をかりて感謝申し上げます。

楽しい釣りをより楽しく。さて、次はどこに釣りに行こうかな?
当ブログとももうしばらくお付き合い下さい。



このブログの人気記事
滋賀県 大津市 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖情報
滋賀県 大津市 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖情報

瀬田川でニジマスが釣れたお話
瀬田川でニジマスが釣れたお話

プロックス(PROX) EVAタックルバッカン (ロッドホルダー付き)
プロックス(PROX) EVAタックルバッカン (ロッドホルダー付き)

メバルロッド ガイド交換 (ロックマニア 月匠78)
メバルロッド ガイド交換 (ロックマニア 月匠78)

同じカテゴリー(etc..)の記事画像
本年もよろしくお願いいたします
近況報告まとめて
大津市管理の琵琶湖湖岸駐車場も閉鎖
琵琶湖 湖岸駐車場再び閉鎖
滋賀県 大津市 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖情報
滋賀県 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖情報
同じカテゴリー(etc..)の記事
 桜満開 (2022-04-04 22:16)
 本年もよろしくお願いいたします (2022-01-10 23:12)
 近況報告まとめて (2021-11-16 12:26)
 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖終了 (2021-10-01 22:21)
 大津市管理の琵琶湖湖岸駐車場も閉鎖 (2021-08-27 21:13)
 琵琶湖 湖岸駐車場再び閉鎖 (2021-08-05 21:38)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶
    コメント(0)