ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月07日

お買い物と梅雨入りと

梅雨入りしたみたいですねぇ~。

釣れてないので季節感は全くつかめてませんけど、
釣れてなくても季節は進んでいるのでしょう。きっと。
梅雨らしくトップで釣りたいですけどねぇ~。

さてさて、6月のセールを心待ちにしていたら、何やら
熱いのは大阪中部のみ?みたいでして、限定セール
やらオープニングセールやら。。大阪中部以外にも
釣り人はたくさんいてるはずなのだが??

セールの案内をみて思わず「えっ!?」となったのは
私だけではないでしょう。 マッタク ナンデヤネン…

そんなときにポイントの有効期限がどうたらこうたらと…
案内が来まして、調べると釣り具にも使えるということ
がわかったのでした。というわけで遠慮なく釣り具に。(^^)

お買い物と梅雨入りと

まずはスモラバ材料。これで第2弾の準備完了。

お買い物と梅雨入りと

続いてルアー…

また、コレクションを増やしてしまうだけになって
しまいそうですが、頭の中では既に釣れてます。
釣れたらちゃんと紹介します。紹介できますように。(^^)

お買い物と梅雨入りと

最後にロッドベルト。

この前の釣行で、ロッドベルトをなくしてしまったと
思って安いのを購入。ですが、かばんの奥深くから
なくしたはずのロッドベルトがでてきたのでした。(^^)
まあ、何度かなくしているのでね。予備があったほうが
良いということにしておきましょう。

でも、まだ欲しいものが…ブンブンにでも行ってみようかな? 
行ったら買っちゃいそうだけど。(^^)



このブログの人気記事
滋賀県 大津市 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖情報
滋賀県 大津市 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖情報

瀬田川でニジマスが釣れたお話
瀬田川でニジマスが釣れたお話

プロックス(PROX) EVAタックルバッカン (ロッドホルダー付き)
プロックス(PROX) EVAタックルバッカン (ロッドホルダー付き)

メバルロッド ガイド交換 (ロックマニア 月匠78)
メバルロッド ガイド交換 (ロックマニア 月匠78)

同じカテゴリー(etc..)の記事画像
本年もよろしくお願いいたします
近況報告まとめて
大津市管理の琵琶湖湖岸駐車場も閉鎖
琵琶湖 湖岸駐車場再び閉鎖
滋賀県 大津市 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖情報
滋賀県 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖情報
同じカテゴリー(etc..)の記事
 桜満開 (2022-04-04 22:16)
 本年もよろしくお願いいたします (2022-01-10 23:12)
 近況報告まとめて (2021-11-16 12:26)
 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖終了 (2021-10-01 22:21)
 大津市管理の琵琶湖湖岸駐車場も閉鎖 (2021-08-27 21:13)
 琵琶湖 湖岸駐車場再び閉鎖 (2021-08-05 21:38)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物と梅雨入りと
    コメント(0)