ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月31日

鳴門釣行 釣り納め

琵琶湖に続き、この日は海の釣り納め。
大晦日ということで?日が暮れるまでの
釣行です。

前日はライトターゲットを楽しめたので、
あとはシーバス。この日も冬型でそこそこ
強めの北風が吹いており、ゴロタ浜も
良いのでは?と思い行ってみたのですが…。

確かに荒れてはいるのですが、思ったほど
波ではありません。サラシも小さく、今の
わたくしでは、どうにもならんな…と思い
潮が効いているであろう漁港へと場所を
変えました。

鳴門釣行 釣り納め

到着してみると、狙い通り、潮が走っており、
打ちつける波もまずまず。夕まず目に向けて
期待が出来そうな感じ…と思ったのですが…

日が暮れるまで、向かい風に向かって、ミノー、
バイブレーションと投げ続けたのですが、
バイトは遠く。潮も徐々にゆるんでしまうし…
残念ながら、何のアタリもなく終わってしまい
ました。

そう簡単にはいかないですね。
そんなわけで、2018年の釣りは鳴門で
幕を閉じたのでした。



このブログの人気記事
滋賀県 大津市 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖情報
滋賀県 大津市 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖情報

瀬田川でニジマスが釣れたお話
瀬田川でニジマスが釣れたお話

プロックス(PROX) EVAタックルバッカン (ロッドホルダー付き)
プロックス(PROX) EVAタックルバッカン (ロッドホルダー付き)

メバルロッド ガイド交換 (ロックマニア 月匠78)
メバルロッド ガイド交換 (ロックマニア 月匠78)

同じカテゴリー(海へ行く)の記事画像
近況報告まとめて
若狭釣行 時にタイミングが全てを上回る
キスもシーズンインですね
鳴門釣行 楽しいライトターゲット
若狭釣行 最初で最後?のエギングへ
泳ぎ釣り2
同じカテゴリー(海へ行く)の記事
 近況報告まとめて (2021-11-16 12:26)
 若狭釣行 時にタイミングが全てを上回る (2019-08-31 19:30)
 キスもシーズンインですね (2019-05-25 18:00)
 鳴門釣行 楽しいライトターゲット (2018-12-30 23:15)
 若狭釣行 最初で最後?のエギングへ (2018-09-22 20:10)
 泳ぎ釣り2 (2018-08-03 16:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳴門釣行 釣り納め
    コメント(0)