ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年07月17日

弁天ナマズ?

どもども。お久しぶりです。
フェードアウトしたかに見えておりますが、
ちょっと珍しいお魚が釣れたので更新です。

今年は、過去最高に難易度の高い琵琶湖。
バス以外の魚も少なくて、ナマズや雷魚にも、出会えないかと思っておりました。
しかし、そんな中、ちょっと珍しい子が釣れました。

弁天ナマズ?

一部の色が抜けているナマズさん。
黄金色のナマズは弁天ナマズというらしいですね。
これは、一部だけが黄金色。
なんと呼ぶのがよいのでしょうか?

しかし、不思議な色ですね。



このブログの人気記事
滋賀県 大津市 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖情報
滋賀県 大津市 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖情報

瀬田川でニジマスが釣れたお話
瀬田川でニジマスが釣れたお話

プロックス(PROX) EVAタックルバッカン (ロッドホルダー付き)
プロックス(PROX) EVAタックルバッカン (ロッドホルダー付き)

メバルロッド ガイド交換 (ロックマニア 月匠78)
メバルロッド ガイド交換 (ロックマニア 月匠78)

同じカテゴリー(湖へ行く)の記事画像
初バス釣れました
あけましておめでとうございます
琵琶湖より春のお便り
近況報告まとめて
南湖釣行 続かない。続かない。続かない。
南湖釣行 祝解禁 南湖の初バス
同じカテゴリー(湖へ行く)の記事
 初バス釣れました (2023-03-17 21:27)
 あけましておめでとうございます (2023-01-01 22:22)
 琵琶湖より春のお便り (2022-03-13 22:20)
 近況報告まとめて (2021-11-16 12:26)
 南湖釣行 続かない。続かない。続かない。 (2020-06-23 22:30)
 南湖釣行 祝解禁 南湖の初バス (2020-06-17 22:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弁天ナマズ?
    コメント(0)