ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月19日

シマノ新製品続々…

シマノのリールに、SW用アイテムが増えてますねぇ~。知らない内に。
かつてはついて行けていたのに、今は全くついていけてないなあ~。

まず1つはエクスセンスのCI4モデル。レアニウムの4000番を購入する前に
思い切ってエクスセンスの4000Sを買おうか迷ったんですが、やっぱり高いと
いうことで見送った経緯がありまして、この値段なら十分検討に値したかなあ~
なんて思います。まあ、レアニウム気にいってますので、良いんですけど。

シマノ(SHIMANO) エクスセンスCI4 4000S
シマノ(SHIMANO) エクスセンスCI4 4000S


エクスセンスって少しスプールが小さいんですよねぇ~。
ベース機種の違いによるものかなあ?(ステラと同じ?)
※他の4000番より2mmスプール径が小さい。

次にアセレーションの3000番4000番。でも、なぜかノーマルギアのみ。
そして5000番もなし。たぶん、ハイギアを使いたい(使ってみたい)という人が多いと
思うんだけど、違うのかなあ~。

で、一番驚いたのがバイオマスターSW。

シマノ新製品続々…
(シマノTVから頂きました。)

シマノ(SHIMANO) 10 バイオマスターSW 4000PG
シマノ(SHIMANO) 10 バイオマスターSW 4000PG


いきなり40%OFFとは気前が良い。(掲載時)
でも、たぶんこれも使ってみたいのはハイギアのほう。


シマノ(SHIMANO) 10 バイオマスターSW 4000XG
シマノ(SHIMANO) 10 バイオマスターSW 4000XG


入荷待ちですねぇ~。(掲載時)
私も使ってみたいのはハイギアモデル。


この価格帯であればぜひ使ってみたいですねぇ~。SW専用機なら剛性も心配なし??
ライトショアジギングとかシーバスとかに良さそうです。



このブログの人気記事
滋賀県 大津市 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖情報
滋賀県 大津市 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖情報

瀬田川でニジマスが釣れたお話
瀬田川でニジマスが釣れたお話

プロックス(PROX) EVAタックルバッカン (ロッドホルダー付き)
プロックス(PROX) EVAタックルバッカン (ロッドホルダー付き)

メバルロッド ガイド交換 (ロックマニア 月匠78)
メバルロッド ガイド交換 (ロックマニア 月匠78)

同じカテゴリー(etc..)の記事画像
本年もよろしくお願いいたします
近況報告まとめて
大津市管理の琵琶湖湖岸駐車場も閉鎖
琵琶湖 湖岸駐車場再び閉鎖
滋賀県 大津市 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖情報
滋賀県 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖情報
同じカテゴリー(etc..)の記事
 桜満開 (2022-04-04 22:16)
 本年もよろしくお願いいたします (2022-01-10 23:12)
 近況報告まとめて (2021-11-16 12:26)
 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖終了 (2021-10-01 22:21)
 大津市管理の琵琶湖湖岸駐車場も閉鎖 (2021-08-27 21:13)
 琵琶湖 湖岸駐車場再び閉鎖 (2021-08-05 21:38)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シマノ新製品続々…
    コメント(0)