ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月18日

イルカ島

一年ぶりのイルカ島へ。今回はお友達のご家族も一緒に行ってきました。
今年もカモメさんがお出迎えしてくれました。

イルカ島

イルカ島には12:45分着。最終船の16:15まで、ご飯以外はずっと釣り。
子供たちはアシカのショーやイルカを見に行っていた??ようです。

釣果のほうは相変わらず良く釣れました。貸切状態のなか主に二人、
たまに子供たちでキス、ベラ、チャリコで合計40匹ほど。ベラ、キスは
20cmを越える良型も。釣行時間は3時間ぐらいでしたがコンスタントに
釣れ続きました。

高速道路に船とお金もけっこうかかるので、そう頻繁には行けませんが、
やっぱり楽しいイルカ島なのでした。また、来年も行けるかな?



このブログの人気記事
滋賀県 大津市 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖情報
滋賀県 大津市 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖情報

瀬田川でニジマスが釣れたお話
瀬田川でニジマスが釣れたお話

プロックス(PROX) EVAタックルバッカン (ロッドホルダー付き)
プロックス(PROX) EVAタックルバッカン (ロッドホルダー付き)

メバルロッド ガイド交換 (ロックマニア 月匠78)
メバルロッド ガイド交換 (ロックマニア 月匠78)

同じカテゴリー(海へ行く)の記事画像
近況報告まとめて
若狭釣行 時にタイミングが全てを上回る
キスもシーズンインですね
鳴門釣行 釣り納め
鳴門釣行 楽しいライトターゲット
若狭釣行 最初で最後?のエギングへ
同じカテゴリー(海へ行く)の記事
 近況報告まとめて (2021-11-16 12:26)
 若狭釣行 時にタイミングが全てを上回る (2019-08-31 19:30)
 キスもシーズンインですね (2019-05-25 18:00)
 鳴門釣行 釣り納め (2018-12-31 18:15)
 鳴門釣行 楽しいライトターゲット (2018-12-30 23:15)
 若狭釣行 最初で最後?のエギングへ (2018-09-22 20:10)
この記事へのコメント
イルカ触りにイルカ島行こうか検討してました(笑)

釣りも出来るんですね(*^-^*)

ちなみに27日エギングデビューしてきます(^^ゞ
Posted by naochi at 2014年10月20日 22:01
naochi さん、こんばんは。

>釣りも出来るんですね(*^-^*)

はい。今回も貸切でした。(^^)
エギングがんばってください♪
Posted by _iyo_iyo at 2014年10月23日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルカ島
    コメント(2)