ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月30日

週間予報によると…

天気予報の週間予報によると、最高気温が36~37度の日しか…ない。ムカッ
相変わらずの太平洋高気圧が元気な天気図。お盆明けから安定してますねぇ~。
こういった時に気候を一変させることができるのは台風だったりすると思いますが、
頼みの台風7号はどうかなあ~? あんまり関係ないかなあ~やっぱり。
太平洋側を通ってくれれば変わってきそうな気もするけど。。。
#荒れたら荒れたで行けなくなるけどね。

暑さのせいにするわけではないのですが、釣りには行ってないわけです。
まあ、ウェーダーのソールがはがれかけていたので修理をしたり(これが湿度の
せいか「つき」が悪いんだよねぇ~)と行けない理由もあるにはあったけど。
しかたがいないのでしばらくは道具を語ることにしようかな。
釣りに行かずともちょくちょくタックルは増えていたりするわけで。ニコニコ

暑くとも今週末は行ってやる!!(と、言っておきます。気合!気合!)
#そうそう、琵琶湖の表水温30度超えてるそうです。
#釣りじゃなくて泳ぎに行ったほうが良いかもね。



このブログの人気記事
滋賀県 大津市 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖情報
滋賀県 大津市 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖情報

瀬田川でニジマスが釣れたお話
瀬田川でニジマスが釣れたお話

プロックス(PROX) EVAタックルバッカン (ロッドホルダー付き)
プロックス(PROX) EVAタックルバッカン (ロッドホルダー付き)

メバルロッド ガイド交換 (ロックマニア 月匠78)
メバルロッド ガイド交換 (ロックマニア 月匠78)

同じカテゴリー(etc..)の記事画像
本年もよろしくお願いいたします
近況報告まとめて
大津市管理の琵琶湖湖岸駐車場も閉鎖
琵琶湖 湖岸駐車場再び閉鎖
滋賀県 大津市 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖情報
滋賀県 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖情報
同じカテゴリー(etc..)の記事
 桜満開 (2022-04-04 22:16)
 本年もよろしくお願いいたします (2022-01-10 23:12)
 近況報告まとめて (2021-11-16 12:26)
 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖終了 (2021-10-01 22:21)
 大津市管理の琵琶湖湖岸駐車場も閉鎖 (2021-08-27 21:13)
 琵琶湖 湖岸駐車場再び閉鎖 (2021-08-05 21:38)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週間予報によると…
    コメント(0)