ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月24日

鳴門釣行3

鳴門最終日の朝。帰りの運転のこともあるので、やめようかとも思ったけども、
せっかくなんで少しだけ行ってきました。。連休中日ということもあり、サーフなら
人いない?と思って日の出に合わせて鳴門の砂浜へ。

鳴門釣行3

人はいないかと思ったら、先行者2名。後から1名。サーフなんでいくらでも釣りは
できるけどちょっとびっくり。飛距離を稼げるメタルバイブとスプーンで遠投して探る
もやっぱりノーバイト。先行者の方も全くダメだったみたい。
2時間ほどして納竿となりました。

というわけで、今回の鳴門釣行は散々でした。まあ、釣れないことのほうが多いので、
これが普通かもしれませんが。鳴門の海に来ると、いつでも初心者に戻してくれますね。
攻略できるのはいつになるやら…でも、それを楽しみにまた挑戦したいと思います。



このブログの人気記事
滋賀県 大津市 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖情報
滋賀県 大津市 琵琶湖 湖岸駐車場 閉鎖情報

瀬田川でニジマスが釣れたお話
瀬田川でニジマスが釣れたお話

プロックス(PROX) EVAタックルバッカン (ロッドホルダー付き)
プロックス(PROX) EVAタックルバッカン (ロッドホルダー付き)

メバルロッド ガイド交換 (ロックマニア 月匠78)
メバルロッド ガイド交換 (ロックマニア 月匠78)

同じカテゴリー(海へ行く)の記事画像
近況報告まとめて
若狭釣行 時にタイミングが全てを上回る
キスもシーズンインですね
鳴門釣行 釣り納め
鳴門釣行 楽しいライトターゲット
若狭釣行 最初で最後?のエギングへ
同じカテゴリー(海へ行く)の記事
 近況報告まとめて (2021-11-16 12:26)
 若狭釣行 時にタイミングが全てを上回る (2019-08-31 19:30)
 キスもシーズンインですね (2019-05-25 18:00)
 鳴門釣行 釣り納め (2018-12-31 18:15)
 鳴門釣行 楽しいライトターゲット (2018-12-30 23:15)
 若狭釣行 最初で最後?のエギングへ (2018-09-22 20:10)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳴門釣行3
    コメント(0)